« 亀と山P『背中越しのチャンス』 | トップページ | Hair »

2017年5月22日 (月)

DEAD OR LIE

昨日、寝る前に歯磨きしようと思ったら、チューブからなかなか歯磨き粉が出てこなかったんですよ。
それでチューブに空気を入れて振るというオーソドックスな方法で歯磨き粉を出そうとしたんだけど、
なんか振ってるうちに楽しくなっちゃって「せーのっ!はーい!はーい!はい!はい!はい!はい!」ってコール入れてたら、
キャップが外れて辺り一面に歯磨き粉をぶちまけちゃった…

「ああ、本来なら歯の汚れを落すために生まれてきたはずなのに、逆に汚れとしてお前たちを落す事になってしまってゴメンな」
って謝りながら洗面台磨いた後、自己嫌悪に浸りながら眠りについたんだけど、
(今気付いたけど肝心の歯磨き忘れてるやん)
今朝、洗面所の天井にも歯磨き粉がこびり付いているのを発見した。

(o・∇・o)

まあ悲しい話はこれ位にして話題変えるよ~
最近ハマってるマイフェイバリットアーティストは亀と山P、黒崎真音の2組なんだ~
亀と山Pについては昨日色々語ったから、今日は真音ちゃんについて語るね~

元々アニソン歌手として黒崎真音という名前は知ってて、
去年TRUSTRICKとコラボした『DEAD OR LIE』だけは聞いたんだけど、
その時はトラトリにドハマリしてたから、そこまで真音ちゃんに興味が行かなかったんだよね。

でも先日、神田沙也加さんが結婚を発表して(遅くなったけど、ご結婚おめでとうございます)、
その流れで改めてトラトリ聞いてる時に、『DEAD OR LIE』も聞き返したところ真音ちゃんにも興味が沸いて来て、ツタヤで色々アルバム借りたんだ。

改めてちゃんと聞くと、色っぽいというか艶っぽい歌声がかなり好みだなあ。
何故『DEAD OR LIE』の時にすぐ気付かなかったんだ!自分のバカヤロウ!そんなんだから歯磨き粉ぶちまけるんだ!

それで今更になって気付いたんだけど、私ってゴシックな雰囲気の女性に弱くない…?
喜多村英梨といい、神田沙也加(TRUSTRICK)といい、黒崎真音といい。
正直、今後真音ちゃんの新作出たらCD買おうかなって思う位にハマってるもん。

でもなあ、そのキタエリもトラトリも、私がCD買い始めた年に活動止まったからなあ。
(自分で言っててメッチャ悲しくなってくる)
まあキタエリはレコード会社移籍して活動再開したけど。

これで もし今回も私がCD買ってから間もなく活動休止なんて事になったら、真音ちゃんにも真音ちゃんファンにも申し訳ないなあ。
(CD売れなくて活動休止になるならどもかく、一個人がCD買ったせいで活動休止になるってどういう事だよ)

…とりあえず、私レッサーは陰ながら黒崎真音を応援しております。

« 亀と山P『背中越しのチャンス』 | トップページ | Hair »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/70642121

この記事へのトラックバック一覧です: DEAD OR LIE:

« 亀と山P『背中越しのチャンス』 | トップページ | Hair »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ