« バラユリ xxxx | トップページ | WWG3 / NBP »

2017年6月 9日 (金)

Angel Breeze

みなさん!アイプロお疲れ様でした!そして!

Wakaruwa1_2 入賞出来たよー!
前回のみりアイプロの時に、「充分1,000位以内狙えたな…」と思ったから、今回は頑張ったよ!

Wakaruwa2 上位報酬の「[湯めぐり弁天] 川島瑞樹」
そんなに露出度は高くないけど、シンデレラの中でも年長組なだけあって何だか色っぽいっすね。

Wakaruwa3_2 Wakaruwa5 「[笑顔の湯美人] 工藤忍」と「[ごきげん天女] イヴ・サンタクロース」
対照的にこちらはストレートに健康的な感じでございますね(?)

Wakaruwa4 Wakaruwa6ちなみに忍ちゃんが「Cu・Pa4人攻 極大」、イヴちゃんが「Cu・Pa5人攻守 極大」と、2人共いい特技を貰いました。
イベント終了時、「やっと終わったー!あとはレッスンポイント使い切ったらゆっくりでき…って100万ポイント以上残ってるー!」って気付いて、1,000回以上特技チェンジして厳選しましたよ!

…アイプロ走ってるとレッスンポイントが使い切れないくらいドンドン溜まっていくんだよなあ。
通常よりレッスンポイントを大量に使うけど、その分いい特技が出やすくなるみたいなシステムできないかなあ。

Wakaruwa7 Wakaruwa8あと、報酬の「コスト16以上Sレア確定プレミアムガチャ」チケットで、「[無防備☆ガール] 喜多見柚」と柚ちゃんのぷちデレラが手に入ったよー!
こうやってカードだけじゃなく、ぷちデレラも付いてくるのが嬉しいよね。育成が追いつかないけど…


そんで今更気付いたんだけど、今年のシンデレラガールが楓さんって事は、アニバアイプロの上位も楓さんじゃん!?
ただでさえアニバだとボーダー高くなるのに、その上ガチャブースト無くても平気で総選挙上位に入ってくる楓さんが上位ってヤバくないか…
アイプロ大好き勢としても、最近 楓さんが気になってる勢(※)としても、アニバアイプロ頑張らなくちゃ!

(※…『CINDERELLA MASTER 004』(『こいかぜ』収録)とかアニメ円盤の1巻(特典CDに『Nocturne』収録)とか買った。)
(もはや「気になってる」ではなく完全に「ハマってる」ような気がする)

« バラユリ xxxx | トップページ | WWG3 / NBP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/70815196

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Breeze:

« バラユリ xxxx | トップページ | WWG3 / NBP »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ