« HIT PARADE | トップページ | キタエリとかミリシタとか »

2017年7月22日 (土)

未知なる海が呼んでいるよ

さて、報告が遅くなりましたが先週、友人のヴァンブレイスPと共にアイマスのオフ会に参加してきました。

【祝!ミリシタ配信記念 青森Pの集い】 - TwiPla

私たちは都合があって2次会のカラオケだけの参加だったんだけど…メチャクチャ楽しかった!

カラオケでみんな当たり前のようにアイマス曲歌ってサイリウム振ってコール入れて…って普段なら中々ないからね!
私が『Undiscovered WORLD』歌う時、1曲前が『紅白応援V』だったから、「未知なる海の色はー?」って聞いたら「あおー!」って返してくださって、
オフ会に出るの初めてだったけど、青森のPさん達は優しくてよかったなーって思いました。

そんで、みんな合わせて47つものアイマス曲を歌ったワケなんだけど…
これだけあると、ちゃんと聞いた事が無い・うろおぼえの曲もある一方で、
あれ歌ってない・これ歌えばよかったって曲も出てくるのがアイマスの恐ろしい所だよなあ…

『1人ぼっちの歌』のタイトルだけは知ってたけど、初めて聞いてその内容に衝撃を受けた。
ぷちますのアニメ円盤特典か…

あと、律子Pとして『いっぱいいっぱい』を歌い忘れたのが心残り。
カラオケで歌ったら絶対絶対絶対絶対盛り上がるだろうなと思って、鞄にPCメガネ忍ばせてあったのに…!

次の機会には忘れずに『いっぱいいっぱい』歌いたいと思います!
というか、カラオケでなくても予定が合えば参加したいです!


ところで全然関係ないんだけど、
このオフ会の帰り道、トイレに入ろうとしたら間違えて女子トイレの方に入っちゃって(誰も居なくてよかった…)、
その後「さっき女子トイレに入ってあたふたしてる所、ヴァンさんに見られてたかな…まあいいや。知らん顔して車に戻ろう」と思ってトイレ出たら、
段差に気付かずコケて1回転して次の日めっちゃ身体痛かった。

« HIT PARADE | トップページ | キタエリとかミリシタとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/71214138

この記事へのトラックバック一覧です: 未知なる海が呼んでいるよ:

« HIT PARADE | トップページ | キタエリとかミリシタとか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ