2013年9月11日 (水)

帰って来たヨッパライ

それは、約半年前・・・


それでは皆さん、ポケモンXYのトレーナーカードでまた会いましょう。

さようなら~


そんな事を言っておきながら、ヤツはXY発売前に帰って来た・・・


Sn2013


トレーナーカード

ソーナンス&ニャース -Ver. 2013-


なんか手間かけた割りに微妙な気がする・・・分かりにくいし・・・


ちなみに -Ver. 2012- はコチラになります。


Cardnansu


コッチの方がスッキリしててよかったような・・・まあ、いいや。


それでは皆さん、次は本当の本当にポケモンXYのトレーナーカードでまた会いましょう。

さようなら~

2013年3月25日 (月)

So long !

いや、違うのだよ!話を聞いてくれたまえよ。


木曜日の夜、寝る前に「明日はトレーナーカードを描こう」と思っていたのだよ!

本当は金曜日にブログを更新する予定だったのだよ!


それが思っていたよりも時間がかかってしまったのだよ!


何を描くか決めて、

ちまちま描いて、

ニンドリを読んで、


そうしている内に月曜日になってしまったのだよ!


という訳で長い言い訳からのドーン!


Buiz


気が付けば、前にトレーナーカードを描いた時から、

もう半年も経ってるんですよねえ・・・


という事は!次にトレーナーカードを描くのはまた半年後・・・?

って、あれ?そのころにはもうポケモンXYが発売されるではないか!?


それでは皆さん、ポケモンXYのトレーナーカードでまた会いましょう。

さようなら~

2012年9月22日 (土)

ワンモアタイム

勉強したい!

だのに勉強しなきゃいけない!!

だから勉強している!!!

でもそうすると勉強できなくなる!!!!

勉強したいのに勉強してるから勉強できなくなる!!!!!

勉強しながらでも勉強ができればいいのに!!!!!!!!!!


という訳でトレーナーカードにデンチュラ描きました。


Cardgalvantula


なんかいろいろ時間が欲しい。

2012年7月28日 (土)

別に手抜きじゃねーし

Cardnansu
Cardbz
「あ、それツイッターで見たことある」
とか言うなよ!

「ツイッターに上げた画像ブログに上げなおしてるだけかよwwww」
とか言うなよ!

ちゃんと微調整した後写真撮りなおしました!
使いまわしじゃありません!

それにネタに困ってる訳でもないし、何を言っておるのだ!


・・・さて、次は何をかけばいいんだ。

2011年7月22日 (金)

一段落

6月から検定試験やら定期試験やら
試験終わっても、またすぐに次の試験がやってくるという
試験ラッシュがようやく一段落ですよ!

まぁ夏休みも忙しいのであんまり休めませんが
それでもしばらくは試験がないってだけで
イェイ イェイ イェイのウォウ ウォウ ウォウですよ。

まぁ出来る限り遊びまくりたいところですが
夏風邪と自転車クラッシュでボロボロな体をいたわらなければ。

とりあえずトレーナーカード書き直そうかな?
(予定は未定)

Cardsonance

2011年6月29日 (水)

キューティーハニー

"ハーマイオニー" を "オー マイ ハニー" と読み間違えた私は、

だって なんだか だって だって なんだもん。

Cardfront

Cardback

その他のカテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ